QPLCについては、どのメーカーのPLCに対応可能でしょうか?

A

工場無人化ナビでは、各種PLC(プログラマブル・ロジック・コントローラー)に対応しております。ただし、お客様からPLCのメーカーにご指定がない場合は、当社がおすすめするメーカーのPLCで対応いたします。

当社では20名体制の電気設計部門によって、ロボットやモーター等の各種機器の制御回路の設計から、PLC(プログラマブル・ロジック・コントローラー)を用いた各種アクチュエータの制御ソフトの設計まで行っています。そのため、当社が培ってきた電気設計に関する知見を活かして、PLCの選定からも対応しております。

省力化・無人化用の装置の電気設計にお困りの方は、ぜひ工場無人化ナビまでご連絡ください。

よく閲覧されているページ

装置・自動機事例
プロセス改善事例
選ばれる5つの理由
工場 自動化・省力化推進ラボ

同一カテゴリの人気記事

Q:工場見学はできますか?
Q:他社で製作した設備があるのですが、改造や改修はやっていただけますか?
Q:リニア搬送コンベアの制御経験はございますか?
Q:製品の管理するために決められた数量で袋詰めしています。梱包作業時間を短縮するなど改善する方法はありますか?
Q:出荷検査体制はどのようになっていますか?
Q:装置に関する相談案件があるのですが、装置の商談プロセスはどのようなものになりますでしょうか?