Q装置の設計から製作まで、一貫してお願いできますでしょうか。

A

はい、可能です。工場無人化ナビでは、機械設計の担当者が15名、電気設計の担当者が20名、計35名体制での設計を行っております。
機械設計では、お客様のご希望に合わせたカスタム装置の構想から、各工程での最適な機構・制御を考慮した自動装置の設計、さらに組立冶具や試作品の設計まで行っています。

一方、電気設計では、ロボットやモーター等の各種機器の制御回路の設計から、PLC(プログラマブル・ロジック・コントローラー)を用いた各種アクチュエータの制御ソフトの設計まで行っています。

これらの機械設計部門、電気設計部門だけでなく、開発営業や組立営業との綿密なすり合わせを重ねることで、お客様にとって最適かつ効率的な自動装置の提供を実現しております。

自動化はしたいけど、なにからお願いすればいいかわからないという方は、まずはお気軽に工場無人化ナビまでお問い合わせください。

よく閲覧されているページ

装置・自動機事例
プロセス改善事例
選ばれる5つの理由
工場 自動化・省力化推進ラボ

同一カテゴリの人気記事

Q:工場見学はできますか?
Q:他社で製作した設備があるのですが、改造や改修はやっていただけますか?
Q:リニア搬送コンベアの制御経験はございますか?
Q:製品の管理するために決められた数量で袋詰めしています。梱包作業時間を短縮するなど改善する方法はありますか?
Q:出荷検査体制はどのようになっていますか?
Q:装置に関する相談案件があるのですが、装置の商談プロセスはどのようなものになりますでしょうか?