Qどのような装置をという相談ではなく、困りごとややりたいこと等の相談でも可能でしょうか?

A

当社は、1959年に設立し、長く、自動機の設計・製造に携わってきました。当社の自動機の受注形態・お客様の特徴として、一品一応での対応ならびに業界・業種問わず対応してきた点が挙げられます。その結果、当社の設計・製造能力はキャパシティ・技術レベルの点で非常に高く、市場にある自動化ニーズに対して幅広く対応が可能という自負があります。

ですので、お客様には「この装置が欲しい!」という相談ごとはもちろん、「こんなことに困っている…」といった相談もいただければと考えています。もちろん、当社からの提供知識・知見は、過去の実績及びアイデアを転用出来るか?可能性を探りながら行う為、あくまで実績に基づくご提案です。

事例を基にしたご提案とすることで、よりご安心いただけると考えております。お問合せいただいた後に、まずは一度案件のヒアリングをさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。

よく閲覧されているページ

装置・自動機事例
プロセス改善事例
選ばれる5つの理由
工場 自動化・省力化推進ラボ

同一カテゴリの人気記事

Q:工場見学はできますか?
Q:他社で製作した設備があるのですが、改造や改修はやっていただけますか?
Q:リニア搬送コンベアの制御経験はございますか?
Q:製品の管理するために決められた数量で袋詰めしています。梱包作業時間を短縮するなど改善する方法はありますか?
Q:出荷検査体制はどのようになっていますか?
Q:装置に関する相談案件があるのですが、装置の商談プロセスはどのようなものになりますでしょうか?